マネジメント研修のご案内|SMCブログ|ストリーム経営コンサルティング株式会社
ストリーム経営コンサルティング株式会社

マネジメント研修のご案内

2015年12月14日

当社が複数のサイトでマネジメントの解説をさせて頂いているため、マネジメント研修に関するお問い合わせがいくつかございましたので、ご説明させて頂きます。

以下にマネジメント研修の概要を記載させて頂きます。

【マネジメント研修】

1.研修概要
当社が推奨しております「 マネジメントの10要素 」を徹底理解して、実務の中で実践していただけるようにします。

 

2.研修コース
1回、3回、5回、10回

 

3.研修時間と期間
 1回コース: 6時間(期間:1日、10要素の概要を理解していただきます)
 3回コース:12時間(期間:3ヶ月、10要素の概要と時間管理・進捗管理を理解していただきます)
 5回コース:18時間(期間:5ヶ月、10要素の詳細を理解・実践していただきます)
10回コース:30時間(期間:10ヶ月、10要素の詳細と時間管理・進捗管理を理解・実践していただきます

 

4.個別相談
5回コース以上の場合は、研修の場以外で、実務への落とし込み方の個別相談を承ります。

 

5.研修場所
お客様の研修室・会議室他(当社コンサルタントが訪問いたします)

 

6.費用
1回コース20万円(税抜)~
・交通費は別途ご請求させて頂きます。
・ご参画いただく人数により変動致します。

 

7.その他
お客様のご要望がございましたら、より効果的な研修になるようにカスタマイズいたします。

 

■ご質問やご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

前ページへ 次ページへ

2015年 年末年始休業のお知らせ

人材育成体系の考え方(4/7)

 

 

※ブログ内容に関するご意見・ご質問は、smc_blogアットマークstream-mc.co.jpまでお寄せください

※上記「アットマーク」を「@」(半角)に置き換えてご送信ください

 

 

※ブログの著作権を確認する

stream

【 SMCブログ トップページへ

stream

SMCブログ更新情報をメールで受け取る

stream
ストリーム経営コンサルティング株式会社