2016年 新年のご挨拶|SMCブログ|ストリーム経営コンサルティング株式会社
ストリーム経営コンサルティング株式会社

2016年 新年のご挨拶

2016年1月 1日

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

当社は昨年設立しましたので、初めての新年を迎えることができました。

昨年は、設立一年目でブランド力がない、特筆する人脈もない等、まさに無い無い尽くしのスタートとなりました。

 

そのような中、当社ホームページからお問い合わせをいただき、提案内容を適切にご判断いただき、コンサルティングのご依頼を頂戴したお客様、前職から引き続きご依頼を頂戴したお客様には、心よりお礼申し上げます。

この感謝の気持ちを表現する言葉が見つかりません。本当にありがとうございました。

 

 

本年は設立二年目として、当社の唯一の拠り所でありますコンサルティングノウハウをさらに磨き、より一層、お客様の課題解決に向き合い、

 ・お客様企業には、業績向上の基盤となる仕組みを構築し

 ・お客様従業員の皆様には、有能感とプライドを持って業務に邁進できる

よう、誠心誠意尽力したいと存じます。

 

本年も倍旧のご愛顧をいただけますよう宜しくお願い申し上げます。

皆様にとりまして幸多き一年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

 

2016年1月吉日

代表取締役社長

小川 貴司

 

 

前ページへ 次ページへ

人材育成体系の考え方(5/7)

人材育成体系の考え方(6/7)

 

 

※ブログ内容に関するご意見・ご質問は、smc_blogアットマークstream-mc.co.jpまでお寄せください

※上記「アットマーク」を「@」(半角)に置き換えてご送信ください

 

 

※ブログの著作権を確認する

stream

【 SMCブログ トップページへ

stream

SMCブログ更新情報をメールで受け取る

stream
ストリーム経営コンサルティング株式会社