SMCコラム

マネジメント研修のご案内

当社が複数のサイトでマネジメントの解説をしておりまして、マネジメント研修に関するお問い合わせがいくつかございましたので、説明させていただきます。

以下にマネジメント研修の概要を記載いたします。

【マネジメント研修】

1.研修概要
当社が推奨しております「 マネジメントの10要素 」を徹底理解して、実務の中で実践していただけるようにします。

2.研修コース
1回、3回、5回、10回

3.研修時間と期間
 1回コース: 6時間(期間:1日、10要素の概要を理解していただきます)
 3回コース:12時間(期間:3か月、10要素の概要と時間管理・進捗管理を理解していただきます)
 5回コース:18時間(期間:5か月、10要素の詳細を理解・実践していただきます)
10回コース:30時間(期間:10か月、10要素の詳細と時間管理・進捗管理を理解・実践していただきます)

4.個別相談
5回コース以上の場合は、研修の場以外で、実務への落とし込み方の個別相談を承ります。

5.研修場所
お客様の研修室・会議室他(当社コンサルタントが訪問いたします)

6.費用
1回コース20万円(税抜)~
・交通費は別途ご請求させて頂きます。
・ご参画いただく人数により変動致します。

7.その他
お客様のご要望がございましたら、より効果的な研修になるようにカスタマイズいたします。

■ご質問やご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

© 2015-2024 Stream Management Consulting Co., Ltd.